忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
久しぶりに柑気楼の口コミを調べました
楽天の口コミからです

★★★★
脂性の主人と私の抜け毛対策の為に購入してみました。
使用してみての感想ですが、最初少しべとつくような感じがしましたが
だんだんと慣れてきました。
洗髪後に完全にドライヤーなどで乾かしきった後に使用しないと
いけないそうなのでかなり気を使いました。
購入してから約半年程経ちましたが抜け毛が若干減ったような気がします。
更に使い続けてみてまた状況が変わりましたらお知らせいたします。

★★★★★
母に頼まれ購入しました。効果の程は人それぞれだとは思いますが、かれこれ3年以上使用している母に言わせれば、かなり効果があるようです。



PR



久しぶりに柑気楼の口コミを調べました | 柑気楼(かんきろう)口コミ

| 柑気楼(かんきろう)育毛剤を使った感想 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]